毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

メリークリスマス!!

みなさまお久しプリプリプリン

そしてメリークリスマス🎅!!!

もえぽのお時間です〜!!!!!

 

皆様が待ちに待った久々の投稿ですね!

 

わーいわーい!久しぶりで手が震えてもじがばまがらざ○た×?¥%^*•£!’(&@6:-???????

 

すみません緊張で文字が打てねえ!!!;;;;;;;;;;;;(茶番はやめろ)

 

まあそんなこんなでここ2週間ほど現実逃避をしまくってたわけですね

くそ!日本なんていやだ!!海外旅行行ってやる!と1ヶ月前に決起してぼーっと調べてたんですけど部活の演奏会もあり色々あり忙しさから調べることすら気力が湧かずぼーっと病み病みのくそ病みで生活して来てハッと気付いたら金も時間もなかったのでとりあえず少しでも現状の私から距離を置きたいということであまり遠くないですが秩父にぼっち温泉旅行に行ってきました

その様子はまた後日ブログにアップします〜!

 

私が病むなんてほんとにネッシーが現れたぐらいのレベルで珍しいので今のうちに楽しんでおきます

基本ポジティブババアだから、病んでる時間つまんないし楽しくないんでお花畑でハッピーに暮らしてるんですけどたまに自然災害か野生動物の山下りで畑が荒らされるんですね

あぁおそろしや

年に一回ぐらい鼻水とまらんくて死にそうになる日あるじゃないですか???あれです。あんな感じ

普段まったく主張してこない鼻が急に「俺ェ!!俺の存在ィィイイ!!」って鼻水吹きこぼして来るやつですね

マジで鼻水止まらん日毎年どこかでくるんですけどマスクの下でいくら鼻ポン突っ込んでても溢れ出してきて鼻ポンが中に落ちて鼻水がマスクの下に溜まっていくんですよね

洪水です

マスク外したらあふれ出ます

ティッシュ忘れたら死にます

 

話が逸れましたがとりあえず病み期を抜けて今はハピハピのハッピーで生きてます✨超元気!!テンアゲー!!!

 

ポジティブババアに戻ったところでブログも再開ですね😌💕

 

さて、なぜこんなメリクリなキラキラした日にちまちまとブログなんて書いてるかと言うと、暇なんですね

はい

暇なんですね。

 

幸いクリスマスに誘ってくれる友達がいて(もうほんと結婚しよ)、夕方まではさみしくないんですけど友達が夜バイトなのでばいばいしなきゃいけないのですね

 

今年こそは彼氏作ってくりぼっち回避してやるぞ、、!!!!と奮起してたんですけどもうねびっくり

できませんでしたねアハ😇

20年間クリスマスも誕生日も彼氏と過ごしたことのない可哀想な女なのでクリスマスはただの平日だし誕生日は去年とかぼっちでした

最高だな!!!!!

 

ー以下去年の誕生日回想ー

誕生日だし誰か友達誘ってくれるかな、どきどき☺️えへへ、自分から言うのはずうずうしいもんね

〜誕生日当日〜

あれ、今日私予定ない?

LINE見ても連絡ない、、よね

あれ、、、、、、、、、、、、もしかしてひとり?

あれ、、、、😭

もういい!1人で楽しめるもんね余裕余裕!てか1人の方が気楽で楽しいでしょありがとう神様最高な誕生日だ!!

→昼カラオケ(1人で叫び散らしてダンス動画を撮る)→夜漫画喫茶

漫画喫茶で漫画を読んでる時にね、さみしさで涙がこみ上げてきたんですね

私生まれてきてよかったのかなって思いました

相当病んでますね

まあそりゃ病みますよね

誕生日なのにひとりぼっちで誰にも会わないんだもん

来年の誕生日は絶対実家帰って家族と過ごしてやるって誓いました

もうあんなさみしいのは嫌ですね可哀想わたし😇

 

はい、とっても暗い話になりました

話は戻りましてクリスマスですね!

クリスマスの悪いとこは気を使って友達を気軽に誘えないとこですね〜おかげで今日の夜はぼっち飯!アーメン!肉じゃが食べたいので肉じゃが作るつもりです。ケーキも作ろうかな🍰

 

そういえば去年のクリスマスは友達と痛チョコを作りました

カメラロール見返すと面白すぎてお腹痛い。

f:id:mainitiyakiniku:20181225130709j:image

左が私の推し(割とうまくできた)と、右が友達の推しです

友達の推しの出来が酷すぎて何回見ても笑えますねこれはひどい

もう顔がねえもんな

愛が強すぎて手がブレブレになっちゃったんですよねきっと

ほんま最高の思い出です

 

ァァァそろそろ集合場所到着!!!!今年も楽しいクリスマスにするどー!いってきます🙆✨