毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

ファスティングを終えて

おはこんパンちは🍞

 

はい、ファスティングを終えてですね

なんと!!!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

 

2キロ痩せました👏

 

なんですけど、今日久々に友人と会ったら「太った?」と言われてしまいお腹をムニムニされる始末

 

f:id:mainitiyakiniku:20190805010101p:image

!?😇おかしい

 

私の身に何が起きたんだ?

 

多分3日間引きこもってたせいで自分自身としか会話してないしほぼ寝てたんですよね

なので顔がむくんでデブったんですわ

そう信じよう

 

はい、ということで3日間のファスティング終え2キロの減量に成功したのですが、やっぱり体重じゃなくて大事なのはルックスですよね

 

鏡見てボディメイクしていくのが1番かと🤔

 

うむうむ、、、、

 

研究ですな

 

個人的にはジムに通いたいのですが安いジムが近くに無く、宅トレは継続が出来ない😣

 

やると決めてやり続けるって本当に大切

 

そしてなんと、本日私、1年以内に10キロ痩せることを決意しました

めでたい👏

みんな褒めてくれい

 

友人に言いふらしたし成功したら家族に叙々苑おごってくれとも伝えたのでこりゃ頑張るしかない

叙々苑のためにー!!!!!!!

 

ワクワクしながら心のもえぽちゃんと相談して今後のプランを練っていきます

 

もえぽちゃん前進前進〜!楽しんでいくよ〜!