毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

初ヒッチハイクの旅③〜実家に帰れない!?野宿は嫌だ!〜

おはこんパンちは🍞

 

昨日はおとももちと北海道産かぼちゃのモンブランプリンを食べました🍮

f:id:mainitiyakiniku:20181205105212j:image

すごいんだよコレ

プリンの上にモンブランが乗っちゃってんだぜ、、、、、、?

しかもかぼちゃのモンブランとか秋の味覚大好きマンのもえぽちゃんは買う以外無かった、、

f:id:mainitiyakiniku:20181205105328j:image

↑ピント合わなかった😇

濃厚なかぼちゃを練りこんだモンブランペーストが舌の上でとろける感覚、、🤤💕

そしてプリンの上におやまに盛られたホイップクリームがふわふわでおいしいいい〜!!!!犯罪の味だ、、、

下までぐっ、、とスプーンをいれるとぷりんちゃんの登場です

中は普通のプリンとは一味違う

ビターなカラメルの効いたプリンは舌触りがザラザラでなめらかなモンブランとの相性バツグン!かぼちゃとカラメル、、たまらんなぁぁ〜!!!!

という幸せな夜でした

 

アイスブレイクはこの辺にして、初ヒッチハイクの旅第三弾!

 

〜前回までのお話〜

ヒッチハイクに緊張しながらも1台目に乗車成功!

おにいさんイケメンだし優しすぎ!乗ってる間もドキドキが止まらなくてもしかしてこれが恋、、、、?※嘘です

1台目のおにいさんにお別れを告げ、ヒッチハイク再開!でももう空は真っ暗、、、、お先真っ暗、、、

縦揺れ横揺れジャンピングを駆使して車に行き先を全力アピール!するとそこで

「静岡ァ!?乗ってけよ!」

神様ありがとう!!!!光が見えてきたーーー!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私「おにいさんありがとうございますー!!」

少し先に止まってくださったおにいさんのもとに駆けていきました

👱🏻‍♂️「おっと女の子か!暗かったから男の子だと思ったよ!」

↑おにいさんのいい絵文字なかったから金髪青目イケメンになっちまったことを許してください。

 

なんと暗くて男の子に見えてたみたいですね!!!

ヒッチハイクの様子をツイッターで呟いたら「AKBとかの子がtvの企画でやってるのかと思った」と通りすがった方からコメントがあったので「え〜!まってよ私AKBに見えちゃったの〜〜!?そ、そんな褒めないでよおおおお!☺️☺️うふ、うふふふふふふふふふふふふふふ(バシバシ)」って感じだったんですけど全然顔見えてなかったみたいですね

自分の可愛さを過信しました

所詮私はUNK(💩)48です(所属メンバー:妹と私)

ー以下宣伝ー

現在UNK48では参加メンバーを募集しています✨誰でもアイドルになれる!呼吸ができればおっけー⭐︎男の子もおいでおいでーっ(※私の趣味でスカート履かせます)!一緒にステージを盛り上げようねっ✨初ステージでの披露曲は森山直○朗の「うんこ」!曲に合わせて揺れるだけの簡単なダンスだから初心者でも心配しないで心配しないで😍💕さぁ、私たちと一緒に、君もうん活っ✨

 

妹も私も小学四年生男子なみの思考回路なのでくだらない下ネタで意味わからんほど盛り上がります

2人で森山さんの💩を聞いたときは革命が起きましたね

腹抱えて1日笑いました

一時期気に入りすぎてこの曲をLINEのホーム画面に設定していて、LINE開くたびにポチッと流してひとりで大爆笑してました

ぜひみなさんも設定してみてください

元気になれるよ☆

 

そしてツイッターでのコメント、とても嬉しかったです☺️✨励みになります!

 

さて話が逸れましたが、2台目のヒッチハイクに成功いたしました

お名前聞くの忘れちゃったんですけど、イケメンなお兄さんだったので以下イケさんって呼びますね(誰)

f:id:mainitiyakiniku:20181206000837j:image

イケさんは過去にヒッチハイカーを乗せたことがあるそうで、ヒッチハイクの危ない話なども教えていただいてとてもためになりました🤧

音楽が好きでフェスによく行くとか!

ベルギーではトゥモローランドという世界最大級のフェスが開催されているそうで、興奮度マックスで最高なんだそうです、、!✨

EDM好きとしては一回行ってみたい〜!!!!!!!💃💃💃

 

おっと、そろそろ厚木についてしまいそうです

ここでヒッチハイクするのがいいよ!と車通りの多い明るい場所で降ろしてくださいました

イケさんイケメンすぎ😢✨

車の抜け道があるちょうど捕まえやすそうなところで、ここならいけるんちゃう!?とやる気が湧いてきました

イケさんにお別れを告げて次のヒッチハイクへ!!

 

しかし、、、、、、!!!

f:id:mainitiyakiniku:20181206172834j:image

↑6車線くらいある道路で車通りが多すぎて恥ずかしくてスケッチブックがあげられない😇

今更何言ってんだよ!恥ずかしがってんじゃねえよ!と思うかもしれませんが、①で言ったように授業中静かな教室で屁をするくらい恥ずかしいのです

1日に何度もクラスで屁をこけますか???????????

できませんよね??????

 

でもやらないと実家に帰れないのでもうこうなったらオナラでもなんでもしてやるよーーーー!(※違う)と、スケッチブックを掲げて縦横斜め揺れで大アピールしました

もうこうなったらどうにでもなれ😇

暗くて本当に家に帰れないんじゃないかと怖くなってきたし誰でもいいから乗せてくれとありとあらゆる動きで必死にアピールし、不安をかき消すように「だれかー!」と叫びました

自転車で通り過ぎる人に笑われました😇つらい

 

??「おーい、なにしてんだ」

私「へっ!?」

 

後ろから肩をたたかれました

男の人2人組がジーッとこちらを見ています

『怖いどうしよう、、、、、』

 

もしかして乗せてくれるのかな、、、でも男の人2人組みで大きなバンに乗ってるって危なくない?大丈夫かな

 

ヒッチハイカーの女の子が男の人に襲われたというネットの記事が頭をよぎりました

けどそんなの気にしてられない

いざとなったらち○こ蹴るんだ、、!!!!!!!!

 

私「…静岡まで行きたいです!!!」

 

 

…To be continued…