毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

お久しぶりですパン🍞

おはこんパンちわ〜!

みんなが待ちに待ったもえぽのお時間です🌸

お久しぶりよねほんとに

 

朝から虫の羽音で起きてギエエエエエエエエと言いながらどうにか外に出しました

足が長いでかい飛ぶアリでした🐜

名前を知ってる方いましたら教えてください

なんか朝から飛び回ってんのね

昨日の朝もコイツの羽音で起きて、天井ブンブン飛び回ってんの

ここ我の家ぞ????フザケンナかかってこいや(小声)

って気持ちで昨日はそいつの姿が見えなくなるまでベッドから出れず一日中ベッドにいました

クソチキン、虫に強くなりたいの巻

てことで昨日はベッドに潜ってほぼ寝てましたね

夜になってやっと姿が消えたので活動開始して部屋掃除して、その後姿を見なかったのでいなくなったんかなあ☺️(微笑み)の状態で安らかに就寝したんですけど、ふざけやがってまだ家にいましたね

二日連続コイツの羽音で起きるとは、、、

 

ーその日、もえぽは思い出した。奴らに支配されていた恐怖を、、、ベッドに中に囚われていた屈辱を、、、、、。ー

「駆逐してやる!!この家から、、、一匹のこギエエエエエエエエエエ!!!」

その瞬間、もえぽはベッドから飛び出し、窓へと一目散に駆け出した。

その距離、1.5m。

ガッと窓を開け、右手にゴキ対策用武器(下図)、左手にキンチョールを持ち、部屋の隅にうずくまった。

f:id:mainitiyakiniku:20190730144419j:plain

ゴキ用武器

どうか、、、、どうか、、、、、!自分の無力さに絶望しガタガタ震えながらただひたすら祈った。

 

ーブーン…ー

 

窓に!!窓にアイツが近づいた!!

頼む、、、頼むから、、、、、、、!

 

ープィ〜ん…ー

 

おいふざけんなよ窓から遠ざかってんじゃねえよボケ

こうなったら、、、と私は立ち上がりキンチョールを振り上げて、、、

 

もう一度うずくまった

「た、頼むからさぁ〜😅でてってくれへん???」

必殺技【懇願】

 

私の祈りがアイツに届いたのだろう、、

何度も寄り道をしながら外に出て行った瞬間バタンッと窓を閉じあまりの安堵に腰が抜けてその場に座り込んだ

二日間も家にいたのだからどこかに卵を産み付けてるんじゃないか、そもそもどこから入ってきたのだ、もしかして何匹かひそんでいるのでは?という不安をとりあえず置いておき、私は普段の生活へと戻って行ったのだった

ー完ー

 

はい、朝から壮絶でしたね

疲れました

ちなみに上に出てきたゴキ用武器ですが、接近戦が無理すぎて使えたことがないです(意味ない)

ゴキの死体にさえビビって処理できず怯えながら友達を呼んで処理されるまでその場から動けなかった過去の持ち主ですからね

何で作ったんって感じなんですけど、もしあれでキャッチできたら蓋あけてゴキジェット吹き込むだけでゴキが倒せるんですよ????死ぬ瞬間をこの目で確認でき、下敷きを通して外にポイ!簡単に処理できちゃう代物です

考案者やばすぎんか

接近戦でも大丈夫って方にはオススメするのでぜひ作ってみてください

 

 

 

さて、大作が出来上がっちゃったんだけど、本題はここからね。

久々の投稿で何を言うかっていうと、私今ファスティング中なのさ

二日目です

なぜファスティングをしようと思ったかというと、

1、短期間で結果が出せる

2、肌が綺麗になる

この2つの理由があります

せっかく若いんだからこの美貌をデブで無駄にしたらアカンやろ、、、一度きりの人生、思いっきり好きな自分で生きていこうぜ!っていうモチベの元、実行に移しています

あとは21年間生きてきて、デブはデメリットしかないんですよね

私個人の話ですが、人と比べて劣ってる理由に体型を使ったり、何度もダイエットに失敗して自信を失ったり、私はデブだからと自分を卑下したり、デブであることで自信を無くし自分を好きになれず自分自身のことを大切にできていない自分がいます

まずはダイエットをして自制心を高め、成長するための土台を作ろうと思いファスティングを決意しました

 

そろそろボーッとして気持ちが落ちてきたのでポジティブシンキン保とうと思ってこの記事を書いています

 

んああああおおおおおおおwっかっl亜jrjkfjかvjっかうjrgjbbhdhcbdjがjべfガルhvねmhgzbじゃうあんvjhっじゃブフォfふっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はい、元気でた

 

朝からこんな感じよ↓

f:id:mainitiyakiniku:20190730125944j:plain

指を使ってiphoneで絵を描いたんだけど書きにくすぎんか

早くipad proがほちぃ、、、、、、

いつでもサプライズ待ってましゅ(図々しい)

 

この腰の黒くウエストを締めてるやつね、コルセットです

メルカリで600円くらいで買いました

↓こいつ

f:id:mainitiyakiniku:20190730135429j:plain

私紐で縛る本格的なコルセットが欲しかったんだけど高くてね、、、

金欠でもどうしてもそれっぽいのが欲しくて買いました

f:id:mainitiyakiniku:20190730135723j:plain

この真ん中の2本が太い帯で引き締めたウエストをさらに上から引き締めてくれるのね

ほんま見た目ひょうたんみたいになる

こんな細いウエストになりてえ、、、

締めすぎて腹の骨が痛いです

必死。

 

ファスティングって何をしてるかっていうとひたすら水を飲んでます

金がないので酵素とか無い😇

※危険なので真似しないでね!ファスティングする際は専門家に相談しましょう

 

腹が減ったらプロテインを飲みます

ココア味のプロテインがミロみたいな味がしてうまいんだよな

 

断食期間は4日間、その後回復食が3日間ですね

明日から断食だから本気で好きなもの食ってやる、、、、!と思って前日の0時ぴったりまで必死に冷蔵庫のお菓子とご飯をむさぼり食ってました

ネットに普段の食生活が荒い人は準備期間(まごはやさしいを取り入れた胃にやさしい食事)を一週間ぐらい取った方がいいと書いてありましたが見事に無視しました

※危険なので真似しないでね!二回目

 

断食以外のストレスが溜まらないように何も予定を入れないことにフルコミットし、5日間何もやるべきことがないストレスフリーな状態で断食を迎えました

なので断食4日+回復食1日と、普段の生活をしながら回復食2日間ですね

楽しくやっていこーーーー!

 

YouTubeでmanablogさんを流しソファーで腹引き締めて吐きそうになりながら韓国で買った足の角質を取るための長靴みたいなものを履いてブログを書いています

結果何キロ痩せたか更新しますので楽しみにしててね☆

 

さて、今日もみんな読んでくれてありがとう🌟

気分を高めるために韓国で流行ってるという「2週間で10キロ痩せるダンス」ってのを今からやってみようと思います

痩せてえ〜!!

 

ほんじゃまた〜!