毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

初出社

こんパンちは🍞

 

今日はアルバイト採用の企業に初出社でした

f:id:mainitiyakiniku:20190806110441p:image

 

webデザイナーになりたい!とまわりに言いまくってたら友人が「うちの会社来なよ」と言ってくださってアルバイトで採用していただくことができました👏

めでたい

 

まだ知識もなにもないので、社内では営業を頑張り、一緒に自分でWebデザインの勉強も進めていきたいと思っています

周りにはwebデザイナーさんがどっさり!

分からないことをすぐに周りに質問できる環境って大事よね

 

今日は初出社なのでとりあえず電話営業

入社手続きの後はひったすら電話をかけまくってアポを取る作業でした

 

いかに無駄のない動きでスピードを意識して電話をかけまくれるかに注力しひったすら電話をかけまくった数80件

疲れました

 

もえぽは声がとっても綺麗なので電話対応は得意です

 

癒されろ〜癒されろ〜と念を送りながら電話の相手に話しかけていたのできっと癒されたはず😌

さぞもえぽセラピーの効果を味わったであろう

ふふふ

 

さて、今週はあと2日出勤。

そこで問題なんですけど、オフィスカジュアル風の服がない

 

私今日出社したの家の中を必死に探し散らかしどうにかそれっぽく仕上げたオフィスカジュアルなのでほんとに困ってます

 

オフィスカジュアルとは、、、?

 

わからなかったのでメルカリでまとめ売りされていたオフィスカジュアルっぽい服を値下げ交渉して購入しました

痩せてればテキトーにノースリーブ着て決まりそうなもんなんですけど二の腕出したくないし服装は選ばないと太く見えるし服選び大変

早く痩せたい〜!

 

値下げ交渉で三千円割引の一万円で20着🙆‍♀️

1着500円だねラッキー

暇さえあればメルカリ開いて検索かけてウィンドーショッピングしてる女なので値下げ交渉はプロです

 

本も日用品も私もMacBookAirPodsも全部メルカリで買ってます

メルカリだいしゅき

 

届くのが楽しみですな

 

さて今日はこんなところで

 

ばいなら〜!