毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

コミックシティデビュー

どもどもどもほ○んりんくる〜!

忙しすぎてブログを書く時間がなくてお風呂あがりにパックしながらパチパチしとります今日もとんぽのお時間です〜!!!!!!!!

 

私思うんですけど日本で1番強そうな言葉って「ドモホ○ンリンクル」だと思うんですよね

ここまでパワーに溢れた文字羅列といい発音は他にないと思うんですな

力強く3回繰り返して言ってみてください

もう貴方はこのドモ○ルンリンクル虜、、、、

ドモ○ルンリンクルドモホ○ンリンクルドモ○ルンリンクルゥゥゥゥ!ァァァァー!!!!!!!!

 

 

ところで一昨日は朝からおともちとコミックシティに行ってまいりました

ヒロアカの!!!同人誌を!!買いに!!!!!!

ついにおともちと一緒に同人誌即売会童貞を卒業いたしました

めでてえめでてえ〜〜〜!

ヒロアカの漫画も15巻くらいしか読んでないしアニメも見ていないにわかオブにわかなんで、「いや〜ゆうてもそんな買わへんやろ〜」と3000円と500円玉5枚しか持ってかないという同人誌即売会に行くヲタクの財布の中身とは思えない準備の悪さで現地に向かいました

 

f:id:mainitiyakiniku:20181125182837j:image

さすがに会場内は写せないのでビックサイトの外の写真だけ共有しますね

いや〜青空が綺麗!建物シンプルだね!!いいね!!!!!!実家の近所のアメニティプールに似てる〜!

 

駅から会場に入るまでは長蛇の列

10時開場で10時に行ったんですけどもう人がすごいのなんの

初めてということでおともちと私はずっと緊張して「やばいよやばいよ〜!」しか言えず芸人の出川を真似してる(似てない)残念なモノマネ芸人みたいになってました

 

さて現地について感動!

f:id:mainitiyakiniku:20181126123820j:image

もうね〜!即売会!って感じ!!

めっちゃ混んでて通路ギッチギチだったけどみんな同じヲタ民だと思うともうハッスルハッスルみんなまとめて抱きしめたかったよ〜!!(逃げて)

写真撮りたかったけどあまりにも人がいすぎて盗撮になりかねないので天井の鉄格子を撮影しました

お納めください

 

下調べ全然していかなかったマンだから表紙買いしようと思って通路を歩くんだけどもう全部美しいの、、、、、、、、、、つらいの、、、、、、、、

気づいたら全部買ってたの、、、

おともちにお金借りてお財布からななしぇんえん幸せに消えて行きました

 

ななしぇんいぇん、、、、、

 

七千円!?そんなんでヲタク語ってんじゃねえよ!!!七万飛ばしてから言え!!っていう方すみません

初心者なの許して、、

 

あちこちに売り子のレイヤーさんたちがいるんですけどもう顔面美しすぎて見たいのに!見たいのに!見れなァァァい!コーウナーイエーーーン!(違う)

美しすぎて顔チラっと見ては目逸らして「カァァァ//////////」ってしてる初恋真っ最中の女子高生みたいになってました

初恋気分をありがとう

恋なんてしてなさすぎて私の女心は切り干し大根並みにカッスカスになってしまったから久々の供給が嬉しすぎて油揚げと人参合わせた切り干し大根の美味しい煮物が出来上がってしまいそうでした

 

人気のサークルさんは早々に完売していらっしゃいまして、おともちはお目当てのまとめ本が目の前で他のヲタに奪われていて終始嘆いていました

作者さん皆さん綺麗すぎてその綺麗なお顔とお手手でこんなえっちでしゅてきな御本を書いていらっしゃるんですか本当にありがとう爪の垢煎じて飲ませてくださいお願いだからァァ!!!の気持ちで私はチキりながらいっぱい同人誌げっと

へへへ

 

「早く読みてえ!しぬ!!早く!!!早く供給を!!!」という心の叫びを堪えながら12時ごろに聖地を抜けてカラオケへ

f:id:mainitiyakiniku:20181126170919j:image

↑TDIZ LOVELOVELOVEがほんまそれなすぎてハッピー丸

3時間1曲も歌うことなくひたすら熟読

おともちがヒプノシスマイクにハマっているそうで、音声入りのカラオケ流してイェー!ウォー!フー!って言いながら同人誌読んでたんですけど私歌いながら漫画読めるほど器用じゃないんでひたすらニヤニヤしながら轟くん本を舐め回すように読みました

おいしかった、、、おなかいっぱいなり〜🦍

 

友「おいおいおいおいこれはー!これはー!!!!!ハー!!!つらい!!!本当につらい!!!!!!!!!!」

私「うるせえよおら、、、、ァ、、、、、ァァァァ!!!!!とおとい!!!とおといです!!!!見れないー!!!次のページめくれないー!!チラッ👴まあひらくんだけどね👴鼻⭐️血」

 

幸せ疲れで最後十分ぐらい2人とも仏の表情で意識を失ってました

お疲れ私たち

最後部屋を出るって時にトイレに行って帰ってきたんですよ

そしたらおともちが戦利品たちを机に綺麗に並べて1人ですしざんまいしててね

ほんまこいつアホだなと思いながら一緒にすしざんまいしました

 

そのあと夜ご飯は知り合いのホームパーティでチーズ食べ放題

腹一杯になって家に帰っても同人誌熟読

同人誌抱きしめながら2人でスヤりました

ほんまええ日になったで〜〜〜〜〜〜!!!!!!おともちに感謝〜〜〜!!!!!!!!!!