毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

ブログ開設いたしました

どうもこんばんは

わたしずっとブログを開設したいと思っておりましてね、このたびやっと開設したわけです〜!めでてぇ日だ〜!!!

 

まあ開設したはいいものの、

 

「使い方がわからねえ(焦り)」

 

クレヨンしんちゃんのヤキニクロードを見てるんですけど焼き肉食べたくてたまらねえよ、、、、、、、、、。

 

とりあえず私のブログ開設のテーマは

1、毎日の日記

2、ダイエット記錄(誰か応援して)

3、なんか面白いことする

の三本立てでございます。

 

わたしありえんほど自己管理が苦手で何をやっても続かないんですわ。飽き性ってことにしてるんですけどつまりめっちゃめんどくさがりやなのね!!!!

自分のことを人に話すのが大好きだからブログだったら続くんじゃね??なんなら3日と続いた事のないダイエット記錄もここに書きこめば楽しくなって続いちゃうんじゃないの?日中頭フル回転してくだらん事考えてるからそれ記録したら後で振り返って笑ってハッピーになれるんちゃう?記憶力なさすぎて毎日バブバブから始まってるからブログに書いてりゃ全部忘れへんやろ!!!!

ウィンウィンやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

て事で書くしかないわけだよ。これから毎日書いていくから忘れたら飯一食抜きな(号泣)

 

ダイエットするって言いながらさっき「ジャイアントコーン 大人のあずき たっぷりあずきのミルクアイス包み」を食べたんだけどさ〜〜〜〜〜〜!コレ↓

f:id:mainitiyakiniku:20181124005257j:plain

上のクランチクッキーとホワイトチョコがやばいんだわ。これは犯罪。わたしホワイトチョコ最高に大好きだからアイスに乗ってるなんて嬉しすぎてもう感謝しかないわけ。しかもクッキーとホワイトチョコって、、、、、、このタッグは罪が重すギルティ、、、。ザクットロッファーーーーー(召される音)!って感じよ音で例えると。

中のあずきとバニラアイスの相性と言ったらたまらねえんだよ。あ〜出会ってしまったか〜!もう即結婚しかないじゃん子作り子作り〜〜!!!って気持ち。しかもワッフルコーンね。はい神。サーティーワンでも必ず課金してワッフルコーンに変更する私にとってありがとうでは足りないくらい感謝感激大噴火。

これで終わりだと思うなよ?じつはこのワッフルコーン、、、、、、、、、チョコワッフルコーンなんだぜ??FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ズンチャカズンチャカァァ!!!!!!!ここはギロッポンのクラブかよ〜!!!!!(意味不明)

このチョコワッフルコーンが意外とビターで中のあまぁいあずきあんとの相性が抜群なんだよ、、、、、、、、。浮気すんなよあずきあん、、お前バニラアイスとも相性よかったじゃん〜〜〜!!!ンェ、、、、?バニラアイスとワッフルコーンも相性がいいって、、?やめろよ乱行パーティかよここは〜!!!!(やめろ)

 

こんだけ詰まっててお値段何円だと思います?

あのね、たったのね、、、

 

200円

 

ウソでしょ〜!!!そんな事あっちゃダメでしょ〜!!!!!!うまい棒20個買うより安いじゃん〜〜!!!(例えが下手)

 

皆さんも是非食してみてくださいほんとに。

これさ〜抹茶あずきバージョンが出たら絶対買うわ。確実にうまいやんけ〜!発売早よ〜!!!!

 

こないだ出てた大人のホワイトショコラがホワイトチョコ好きの私にはど直球ストレートホームランだったのでまた発売してください。(まだ売ってたらごめん)

 

話大それたんですけどとりあえず毎日ブログ書いてきます頑張ります〜!

読んでくれた人感謝みんな大好き〜!!

とりあえず今日は寝ますおやすみ〜!!!!!!!

 

明日もみんなが幸せな1日でありますように〜!!!!!!!