毎日もえぽ

都内住み大学4年生もえぽです。好きなこと書きます。将来の夢はバナナ料理専門店を開くこと。

初ヒッチハイク!

おはこん食パンわ!!!

 

お久しぶりのもえぽのお時間です〜!!

 

人生初ヒッチハイクを今日は決行しようと思いまして1ヶ月前から計画をたてていたんですね!嘘です!

実家の静岡に帰るんですけどどうせならなんかしよーぜ!ってことでヒッチハイクええんちゃう?と思い立ったわけです

ンホホホホ

調べたらスケッチブックと黒ペンと笑顔さえあればいけるようなので昨日スケッチブックと黒ペンを買い、笑顔のトレーニングをしたわけですね

その結果

 

あれ、いけるんちゃう、、、?(勘違い)

 

ということでヒッチハイクをすることにいたしました〜〜〜

 

計画性の無いことが私のチャームポイントなのでさっそく寝坊いたしました

ママンに夜ご飯一緒に食べたいから早く帰ってきなね〜と言われてたんですけどね

起きたら11時半😇

昨日バイトで帰ってきたの夜中の3時だから許してほしい(おい)

ママンごめんねええええ!娘は人生初のヒッチハイクで無事に静岡にたどり着けるかもわからないよ〜!!!

 

実家に帰るとなると数日家を開けることになるので賞味期限が切れそうな食材を消費してからおうちを出なきゃ行けないわけです

ということで寝坊したくせに冷蔵庫の食材を買いあさり、更に焼き芋までしました

以下その様子です↓

f:id:mainitiyakiniku:20181201133855j:image

f:id:mainitiyakiniku:20181201133902j:image

f:id:mainitiyakiniku:20181201133906j:image

f:id:mainitiyakiniku:20181201133910j:image

バァァァァァァァン

 

魚焼きグリルで簡単焼き芋

さすが安納芋(確か)を使っているだけあり美味しいですな〜

うちの魚焼きグリルは食パンを焼くことにしか普段使われていないので久々の活躍にとてもうれしそうでした

よかったねグリルくん

 

腹ごしらえも出来たんで!!どこからヒッチハイクしようかなと!それすらも決めてないんですけどせっかく行くなら交通費もケチろうということで、橋本駅

最寄りだと知り合いに会う可能性がありますのでちょっと離れて、交通量が多そうなところにやってきました

そこらへんチキンなんですね

 

あーどうしよう!緊張してきた!てか静岡どっち方面なの!?

ということで乞うご期待

f:id:mainitiyakiniku:20181201134528j:image

次回をお楽しみに〜